おはよ〜ございますショボーン


ダイヤモンド日曜の朝から嬉しいお知らせルンルン

沼らせ俳優!?笑


訳ありシングルファーザー役乙女のトキメキ乙女のトキメキ気になる〜ウシシ

めっちゃ楽しみ〜目がハート目がハート目がハート

 


ダイヤモンド街並み照らすヤツグリーンハーツ

夕べはドキドキしながらリアタイしましたお願い

冒頭からなんだかヤバそうな雰囲気滝汗

そしてガタイの良いケーキ屋さんw


シャッター通り商店街のために、保険金詐欺の片棒を担ぐことになっていくのかな…滝汗

ナレーションが面白いゲラゲラ

脇を固める俳優さんたちも個性的キラキラキラキラ

あっという間の1時間でしたグリーンハート

来週の展開が気になりすぎる!!



ダイヤモンドシューイチダイヤモンド

 


ダイヤモンドCDTVライブライブダイヤモンド

楽しみ〜ルンルン

明日は生パフォーマンスだといいな〜お願い



ダイヤモンドMUSIC FAIRダイヤモンド

 SixTONESだよねウシシ



ダイヤモンド音色ダイヤモンド

エモいお願いキューンキューンキューン



ダイヤモンドストチューブダイヤモンド

ショートまでオモロゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

ジェシーちゃんハート何やってるん!?ハート


たまちゃんイエローハート早めにお願いしま〜すウシシ笑



ダイヤモンドANNイエローハーツブルーハーツ

 途中で意識失ったのでTFしま〜すアセアセ



さあ〜日曜日乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は職場の仲良し4人組でBBQルンルン

お天気回復して良かった目がハート目がハート目がハート

ライブT着ていこうかなウシシ


今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}