おはよ〜ございますふとん1

今日から12連休…なのに腹ぺこにゃんこに起こされて安定の早起き笑い泣きアセアセ




ダイヤモンドバズリズムダイヤモンド

ウィプザも目がハート目がハート目がハート

街並み照らすヤツらの主題歌、SixTONESじゃないって慎ちゃん言ってたけど…ウィプザだったらいいのに〜


関西は遅れ放送です(5/9)



ダイヤモンド街並み照らすヤツらグリーンハーツ

昨日の電波ジャックグリーンハート慎ちゃんめちゃめちゃシュッとしてましたよね!!

東京ドームでも思ったけれど、身体かなり絞ったんやねお願いキューンキューンキューン

ドラマ楽しみ過ぎるよルンルン


今朝も生慎ちゃんグリーンハーツグリーンハーツ

 



ダイヤモンドたまちゃんありがとーハート





ダイヤモンドストチューブダイヤモンド


名古屋ダイヤモンドプチ打ち上げ生ビール

見せてくれてありがとうラブ


こっから始まんだで終わらせたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

6人の思い受け取ったよお願い

VVSダイヤモンド本当に最高のライブやったなあ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

初日から参戦することができたけど、公演ごとにボルテージが上がりっぱなしで…オーラスで最高潮に達したまま、終わっていったラブラブラブ

名残惜し過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く円盤がみたい!!



さあ〜土曜日!!

夜を楽しみに、今日も一日頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記(ワタクシゴト)


昨日はしごおわで京都乙女のトキメキ乙女のトキメキ


京都劇場を見るたびに…ひとりで通ったスタオベを思い出しちゃうキューンキューンキューン

VVS末ズプチ打ち上げグリーンハーツラブラブ

お久しぶりのグリーンハートちゃんといつものハートちゃんウシシ

末ズ会もめっちゃ久しぶりやったねショボーン

積もる話もありありウシシ

ストレス発散できたか〜いルンルン

楽しい時間をありがとうルンルン