おはよ〜ございますショボーン
東京遠征が楽しすぎて…すっかりロス笑い泣き
時間よ戻れ〜
きょもたん魔法かけて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダイヤモンド街並み照らすヤツらグリーンハーツ

いよいよ明日からですねグリーンハート

今日は電波ジャックルンルン

リアタイできないので、帰宅してからチェックしま〜す笑い泣き


VVSの慎ちゃんグリーンハート

元気いっぱいで、にっこにこで可愛い過ぎて…やられた目がハート目がハート目がハート

末ズ担熱再びキューンキューンキューン



ダイヤモンド音色ダイヤモンド

泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これ!!名古屋のMC中に録ったやつ!?

 

ダイヤモンドジェシグラムラブラブ




ジェシーちゃんハートフォロワー100万人突破おめでとうお祝い拍手拍手



そして昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

ビートルジュース再演待ってま〜す目がハート目がハート目がハート



さあ〜金曜日!!

今日は仕事終わりに京都で末ズ会グリーンハーツラブラブ

(いきなりw)

スムーズに京都まで移動できるかな


今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}