おはよ〜ございますショボーン

昨夜遅く帰宅しました新幹線

今日仕事休みにしといて良かった〜笑い泣き


3日間楽しすぎたよ照れルンルン

お世話になったヲトモダチダイヤモンドありがとうショボーンラブラブラブラブラブラブ

いっぱい元気を貰ったから、次会える日まで頑張れるよ筋肉筋肉ハート



そして朝からワイドショーにSixTONES乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オーラスの記憶が甦るよ〜お願いラブラブ

朝刊も買いに行かなくちゃゲラゲラ



ダイヤモンドSixTONES VVS完走おめでとうお祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手


 





めちゃくちゃ痺れたよ〜ラブラブラブ



昨日も朝からいろいろ巡ってからの…

水道橋駅近くのレンタルスペースで、肩を温めてから(笑)オーラス参戦ゲラゲラルンルンルンルン

(旅の備忘録はまた後ほどショボーン




オーラスは東の可愛い妹ピンクハートピンクハートたちにお誘いいただいて🖤ちゃんと初めての連番照れハート

お席はスタンド4列目ラブラブラブ

入れるだけで幸せなのにこんないいお席に座らせていただいてほんま感謝しかないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがと〜ラブラブラブラブ


今回のツアーダイヤモンドアリーナにも座らせて貰ったけれど…わたし的にはスタンドの方が好きだったかも〜ラブラブラブ


でもどんなお席でも誰1人置いていかないSixTONES乙女のトキメキ乙女のトキメキ



🖤ちゃんと何度ハグしそうになったことかゲラゲラ笑


ジェシーちゃんサングラスつけたりはずしたり笑

久しぶりにアンコール以外で、サングラス外してるジェシーちゃん見たかもラブラブラブ

サラスト眼鏡ナシーちゃんハートかっこよラブラブ


慎ちゃんが相変わらず楽しそうで…モニターでアップになるたびに可愛いグリーンハートグリーンハートグリーンハートを連発してしまったラブラブラブ


MC長過ぎて(40分超え⁉︎笑)ダブルアンコできなかった!?笑

アンコールで最後音色初披露乙女のトキメキ乙女のトキメキ最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最後はけるときに『スタジアムやりたい』って言ってたよね!?

MCでは5大ドームツアーも!?


これからもSixTONESと共に、素晴らしい景色を見れたらいいなあお願いラブラブラブラブ


はあああ〜

VVS終わっちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてますますSixTONESが大好きになっちゃったよ〜笑い泣きラブラブラブラブ


ありがとうSixTONESお願いキューンキューンキューン

ありがとうVVS乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さあ〜今日も1日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート