おはよ〜ございますショボーン

3時起き…眠い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダイヤモンド可愛い〜ラブラブラブラブラブ



ダイヤモンド関テレ行きた〜いラブラブ

 


ダイヤモンドオオカミ少年ハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

八嶋さんと言えば…K2を思い出しますラブラブラブ

ジェシーちゃんハートお久しぶりの共演かな

ラブラブ



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ




!?笑


昨日は沢山ストーリーをありがとうハート

からの…きょも日の寝顔ゲラゲララブラブ

ヤバいヤバいヤバいラブラブラブ

ソファーがジェシグラムのと同じだし、昨日はSixTONESで何かの撮影やったんかな!?

きょもたんピンクハートありがと〜お願いキューンキューンキューン



ダイヤモンドせかくらラブラブ

最近せかくら、MBSで深夜に過去回放送やってますね!!

昨夜は地震の速報で変更になってたけど、来週もテレビ欄にありました!!

1年前のやつ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

せめて今年のをお願いしますお願いお願いお願い




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記(ワタクシゴト) 


昨日は天王寺でジェシ担多めの京ジェ会ハートハートピンクハートハート

お蕎麦から(笑)のアフヌン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ほくちゃんが迷い込んだダンジョンにあるお店ですウシシ

先週お誕生日やったハートちゃんをサプライズでお祝いお祝い拍手拍手おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ


SixTONESの話ダイヤモンド沢山できて楽しかた〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

またすぐよろしく〜ラブラブラブラブ