おはよ〜ございますショボーン

久しぶりの3時起き…眠いふとん1



ダイヤモンド今朝のWSローカルも目がハート目がハート目がハート

 


ダイヤモンド昨日は朝から嵐友グループLINEが忙しかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダイヤモンドそして昨日の話題は何と言っても

WE ARE!Let’s get the party STARTO!!

 


SixTONESは…『こっから』『ABARERO』『WHIP THAT』ダイヤモンド

『WHIP THAT』がトレンド入りしてましたね〜ゲラゲラ

あ〜行きたかった〜!!

(エントリーしなかったけどw)

ぶち上がりたかった〜!!

京セラ開放席来ないかな〜お願いお願いお願い



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ





さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート