おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンドいよいよ今日ですねルンルン

 

演出に潤くんのお名前が💜


東京はエントリーしなかったんですけどね大阪は落選タラー

でもグッズは昨日買いましたウシシ

配信は大阪終わってからかな!?


 


ダイヤモンドサイトが新しくなってる!!

SNSへリンクできるようになってますね目がハート


ダイヤモンドせかくらラブラブ

関西は10時からの1時間笑い泣き

まさか昔のヤツ!?笑い泣き!?

ピンクハートちゃんいつもありがとお願いお願いお願い



ダイヤモンドジェシーちゃんハートリアタイしたのかなウシシ


 


そしてジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがと〜ラブラブ

休む間もなくお仕事おつじぇす!!

プラベみたいなお仕事ウシシ

OA楽しみにしてるよゲラゲラ




さあ〜今日も1日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート