おはよ〜ございますショボーン

昨夜遅く名古屋から生還しました笑い泣きラブラブ


名古屋2DAYSダイヤモンドお疲れ様でしたルンルン

みんないい顔してるね目がハート目がハート目がハート


ジェシーちゃんハートめちゃくちゃかっこよかった目がハート目がハート目がハート

SixTONES最高キラキラキラキラ


ペンラ振りすぎて…今朝は身体バキバキニヤニヤ

初日のSixTONESはいつもよりMCもちょっぴり大人しめな気がしたけど、昨日の方が疲れてるはずなのに元気いっぱいブチ上がってましたね目がハート目がハート目がハート


そして昨日のわたしハート

ゆごじぇパン屋さんからスタートして総勢9名でランチスプーンフォーク

からのドームへ民族大移動パーw


昨日はエグゼクティブシート(野球で言うとバックネット裏)から、今ツアー初めて正面からSixTONESが見れましたゲラゲラ

オープニングのリフターに乗ってるジェシーちゃんハートも、モニターや双眼鏡越しじゃなくて肉眼で見れて感動乙女のトキメキ乙女のトキメキ

めちゃめちゃかっこよ目がハート目がハート目がハート


そしていつもご一緒してくれてるピンクハートちゃんと、今回も慎ちゃんがモニターにアップになるたび…可愛い〜グリーンハーツを連呼目がハート笑

慎ちゃんがめちゃくちゃ楽しそうで…ほんま嬉しかったよお願いキューンキューンキューン

(ドラマ頑張ってねグリーンハーツ)


そしてSixTONESのライブってなんでこんなに楽しいの!?ゲラゲラ!?

誰か教えてください!!笑


LIVE終了後は名古屋駅に戻って名古屋メシを食べるはずが…あまり時間がなくて、うどんを食べましたw


そして新幹線の中でまさかのJネちゃんと遭遇キラキラ同じ車両やった笑い泣きラブラブ

人生まさかの連続笑

またゆっくりよろしくねラブラブ


そして2日間お世話になったヲトモダチダイヤモンド

ありがとうラブラブ

お土産もありがとうございましたショボーン


SixTONES最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ

名古屋ありがとハート



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記

明日や〜ん!!

SixTONES忙しいね笑い泣きアセアセ

SixTONES忙しいね笑い泣きアセアセ