おはよ〜ございますショボーン

久しぶりの3時起きアセアセ

眠い…眠過ぎるふとん1ふとん3



そして…ジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

エープリールフールの嘘じゃなかったよね… 

でも良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジェシーちゃんにはいつも笑顔でいて欲しいお願いラブラブラブラブラブラブ





ダイヤモンドジェシグラムラブラブ




『お迎え恵比寿くん』リアタイしてたのねゲラゲラ笑


ジェシーちゃんもキュン🫰したくなっちゃった!?ウシシ!?



面白かったよ〜ラブラブ

きょも担さん悶絶やねキューンキューンキューン



『音色』めちゃ良かった〜目がハート目がハート目がハート


 


ダイヤモンド神業チャレンジラブラブ

いや〜ジェシーちゃんハート凄かった〜!!

そして惜しかった〜!!

でもアイドル辞めなくて済んで良かったよ笑



ダイヤモンドハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

城田優くんとオフショ目がハート目がハート目がハート

まるで兄弟の様だわゲラゲラ



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記


チャリティーソングルンルン情報解禁乙女のトキメキ乙女のトキメキ