おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンド公式さん今年もありがとうダイヤモンド

 


ダイヤモンドストグラムダイヤモンド






ダイヤモンドジェシグラムラブラブ



そして…昨日のジェシブロの投稿笑い泣き笑い泣き笑い泣き
エープリルフールのジョークよね!?笑い泣き!?
インスタのコメ欄のほんの一分のアンチなんか気にしないで!SixTONESのファンかどうかも怪しいよ!
ジェシーちゃんはその何億倍も愛されてるよ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

今日のブログで笑顔万回のジェシーちゃんに会えることを信じてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


神業チャレンジ見ながら待ってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張ります筋肉筋肉ズドンハート





追記ラブラブ

すみませんお願い

大切な事を書き忘れてました笑い泣き笑い泣き{emoji:063_char3.png.笑い泣き}