おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンドごぶごぶフェスダイヤモンド

SixTONESのイラストの入ったTシャツダイヤモンド買えた〜目がハート目がハート目がハート

当日販売もあるみたいやけど…とりあえずポチッと飛び出すハート


届くの楽しみ〜ルンルン

 



ダイヤモンドストチューブダイヤモンド


年齢非公開だけど…おそらく(笑)アラサーのこーちくんへのプレゼントがトイザらスってw


いつも私服なのに、今回なんか衣装っぽくない??何かの撮影の合間!?(知らんけどw)


プレゼントのチョイスが性格出てて面白いウシシ

慎ちゃんほんま子どもいてそうw


SixTONESは今日も平和やったルンルン



ダイヤモンド神業チャレンジラブラブ


ジェシーちゃんハート今回も凄いのねラブラブラブ

楽しみ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ダイヤモンドバズリズム02ダイヤモンド

 関西は遅れ放送や笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダイヤモンドWE ARE!ダイヤモンド

 


ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

めちゃくちゃ几帳面に並べてるや〜ん笑


ブログの写真も焼肉や〜

街ブラロケ??の目情出てたし、その後焼肉!?

何のお仕事かな〜??

ジェシーちゃん不足なので楽しみ〜ラブラブラブ



さあ〜土曜日!!

今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート