おはよ〜ございますショボーン
絶賛春休み中のわたしですルンルン


昨日は京都でジェシ担多めの京ジェ会ピンクハートハートハートハート

嵐の時からのわたしの最強パワースポット神泉苑キラキラキラキラ
先日ヲトモダチハートをご案内したらヲトモダチにも最大級の幸運が!!幸運のお裾分けをありがとう(*´︶`*)♡

念入りに(笑)お礼参りをしてきました神社お願い拍手



からのホテルでアフヌンぽってり苺コーヒースプーンフォーク

ヲトモダチピンクハートが素敵なお店を予約してくれました飛び出すハート

ティーフリーでめちゃゆっくりできたラブ


LIVEの話やフェスの話に始まり…ムフフの話までw楽しかった〜ゲラゲラ笑

いつも仲良くしてくれてほんまありがとうショボーン

引き続きよろしくお願いします飛び出すハート




ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ

 


ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

ピッツァ〜ウシシ


昨日はSixTONESとストチューブの撮影やったのかなラブ

ディズニーの近くで!?

早く6人で行けるといいねルンルン



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}