おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンドついに終わってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レギュラー放送になって2年…火曜日の夜に6人に会えるのが当たり前に思ってた


こんな形で最終回を迎えることになるとはえーんえーんえーん


高校生だけじゃなくて、おばちゃんにも学びの多い番組でしたショボーン


ありがとうSixTONES笑い泣き

ありがとうバリューの真実笑い泣き



 さ、寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダイヤモンドせかくらラブラブ

 安定の壁えーんえーんえーん



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張ります筋肉筋肉ズドンハート




追記(ワタクシゴト)

一昨日立ち上がるとひいおばあちゃん(ワタシノマミー)が初会い目がハート目がハート目がハート

孫は可愛いけどひ孫はもっと可愛いらしいウシシ

元気な立ち上がるをマミーに見せられてわたしも嬉しかった〜キューンキューンキューン

生後100日立ち上がる首もほとんど座って寝返り練習中ルンルン

元気に大きく育つんやで〜ニコニコ