おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンド朝から嬉しいお知らせがラブラブ

きょもたんピンクハート凄〜いラブラブ

萌音ちゃんとのお仕事はこれやったんやね飛び出すハート

宮部みゆきさん原作のドラマ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

めっちゃ面白そうルンルン

楽しみ〜目がハート目がハート目がハート



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

この間のストチューブの時のヴィトンや目がハート目がハート目がハート
これは普通の人は着こなせないやつ〜ウシシ笑
ジェシーちゃんハートかっこよラブラブラブラブラブラブ


ダイヤモンドそしてついに最終回えーん泣


 

番組タイトルにSixTONESの名前こそ入ってないけど、実質冠番組だった『バリューの真実』お願い

スタッフや共演者の皆様…ありがとうございましたショボーンショボーンショボーン


寂しいし悲しすぎる泣泣泣

これで完全にN⚪︎Kとはサヨナラだわえーんえーんえーん




雨の火曜日傘

今日も一日、SixTONESと共に頑張ります筋肉筋肉ズドンハート




追記
ようやく彼に会えましたラブラブラブ
#ストカレダイヤモンド