おはよ〜ございますショボーン

お江戸より帰宅しました新幹線前


ストゴトダイヤモンド全く追えてませんアセアセ

とりあえずストチューブとANNをおかわり笑



ダイヤモンドお祝い2000万回再生拍手拍手

 おめでとうルンルン



ダイヤモンドanan表紙飛び出すハート

なになに!?

スーパーボーイラブラブラブ



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ





そして…まだストカレ届いてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


会員番号とか関係ないの!?

我が街そない僻地でもないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日こそ届きますようにお願いお願いお願い



さあ〜月曜日!!

今週もSixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記(ワタクシゴト)


昨日は母とスカイツリーの展望台に登って、お昼は鼎泰豊に行く予定にしてたんですけどね…舐めておりました、春休み最初の土日を笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかく人人人で遅い時間の予約しか取れず…帰りの新幹線の時間もあるのでスカイツリーと鼎泰豊は断念笑い泣き

水天宮と福徳神社にお参りに行ってきました神社お願い拍手


そして夕方の新幹線で帰路に就いたのでした新幹線前

ロケ地巡りは来月やな笑い泣き笑い泣き笑い泣き