おはよ〜ございますショボーン

昨日から次男の結婚式でお江戸に来ております新幹線前
なのでストゴトダイヤモンドはほとんど追えてませんアセアセ



ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ

仲良しやなあキューンキューンキューン


3ヶ月あまりに渡ってのSNSの投稿、本当にありがとうございました笑い泣き

毎日楽しみにしていましたお願い


次回作は今回同様一年後、それとも映画化でもっと早く!?(知らんけどw)

ジェシーちゃんもまた登場できますようにお願いお願いお願い

 

ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

ゲラゲラ笑



さあ〜今日はチラッと観光してから、お家に帰ります新幹線前

今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記(ワタクシゴト)ハート
ヲタ活ではありません笑



昨日は次男の結婚式でした

ラブラブ


式場は『自由学園明日館』ハート

国の重要文化財にも指定されている建物だそうですニコニコ

team SixTONESならピンと来ますよねウシシ

そうハートエバラスMVのロケ地なんです目がハート

私がこちらをゴリ押しした訳じゃないんですよウシシ

実はお嫁ちゃんが子供の頃、ピアノの発表会でお世話になっていたと言うことで…式場選びの際、何ヶ所か見学して結果こちらで挙式することにラブラブラブ


いや〜人生まさかの連続飛び出すハート


2年前にロケ地巡りで訪れたこの場所に、再び今度は次男の結婚式で訪れる事になるとは飛び出すハート


昨日のわたし…もちろん(笑)アクスタをバッグに忍ばせ、虎視眈々とシャッターチャンスを狙ってたのですが…


わたし新郎の母である事を忘れてました…到着した瞬間から…お着物の着付けやら、写真撮影(自分の)で、アクスタはおろかスマホもろくに出すことができませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心のアルバムにはしっかり焼き付けたけどラブ


結婚式はというと…2年前の長男の時同様沢山のお友達に祝福して貰って、大爆笑あり大号泣ありの、ほのぼのしたとってもいい式になりましたお願い

(ちなみに新婦より新郎と新婦の弟くんが大号泣してた笑い泣き笑


私もこれで息子たちふたりも完全に片付いたし、親としてようやく肩の荷をおろせるかなショボーン


そして…これまで健康で横道にもそれず、真っ直ぐに成長してくれた事に感謝しかないですお願い

ありがとうショボーン

これからは夫婦ふたりて幸せな家庭を築いていってね飛び出すハート


マミーよりラブラブ