おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンドバリューの真実ダイヤモンド

『スイーツ部』

 

 

共演者の方々にも愛されていたんだなあとお願いキューンキューンキューン


最終回のテーマは『ありがとう』笑い泣き


こんないい番組が終わっちゃうなんて悲しすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

いつかまた集合できると信じていますお願いお願いお願い



ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ

最終回のオフショラブラブラブ

潮見先生じゃなくて…新見先生やゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


じぇしじぇし医療ドラマもお願いしますラブお願い笑


週末大河🐭に会えないと思うと寂シー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 


なのに…また笑かしてくるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ブロッコリー🥦占拠ってなんなん!?笑

ほんま…愛おシーキューンキューンキューン



そしてジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

ヤバイヤバイヤバイラブラブラブ

髪型髪色最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ

早く生ジェシーちゃんに会いたいですキューンキューンキューン


そそハート昨日はFCからカレンダー発送のメールが届きましたねルンルン

本当に無料なんですね笑い泣き

ストカレダイヤモンド届くの楽しみルンルン

どうか届くまで…ネタバレ踏みませんように驚き驚き驚き




さあ〜今日は祝日飛び出すハート

ちょっくらお出かけしてきま〜すルンルン

今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}