おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンド音色ルンルン


めっちゃ加工されてない!?笑

 

 

 

 

 

 


ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ


ダイヤモンド新空港占拠前ラブラブ

ジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

新空港占拠終わってしまって、大河ちゃんねずみ死んでしまって…めちゃ悲シー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もしかして…黒髪サラストにもさよならしたのかな??

早くみた〜いラブラブラブ




さあ〜月曜日!!

今週末から10日間の春休みなので…ラストスパート筋肉

今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記ラブラブ

 総集編{emoji:096_char3.png.??}