おはよ〜ございますショボーン



終わっちゃった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 


大河…悲し過ぎる最後えーんえーんえーん

姉ちゃん…

大河にとってもたった1人の姉ちゃんだったんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大河ロスや笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

昨日は帰宅してから追っかけで『新空港占拠』を観ました。

そのままANNに突入したから、Huluはまた見れてませんアセアセ

後からじっくり観よう泣くうさぎ



そして昨日はこちらへルンルン

ジェシ友ちゃんにお声をかけていただいて、🖤ちゃんもお誘いして…1ヶ月ぶりの京セラドーム乙女のトキメキ乙女のトキメキ



まさかデビュー発表の瞬間に立ち会えるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き(団扇はヲトモダチのw)


お席も着ブロすぐ後ろのアルファベット席乙女のトキメキ乙女のトキメキありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

外周トロッコめっちゃ近かったラブラブラブ

銀テも飛んできたよゲラゲラ


ウィプザと嵐の『Oh Yaeh!』も歌ってくれて、会場の(わたしの?笑)バイブス上がりまくりゲラゲラルンルン

めっちゃ踊っちゃったよ〜ルンルン


ジェシーちゃんもきっと喜んでるやろうなと思ってたら…ブログとストーリーでも祝福してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こじけんくんご飯に連れてってあげてねお願いキューンキューンキューン



そして昨夜はANNで『音色』がルンルン

ジャケ写も解禁ラブラブラブ

ラブラブラブ



そして5年目もよろしく〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記ハートジェシグラム








ジェシーちゃんハート今朝も早くからお疲れ様ですお願い


毛毛ボールも気になるし、生ジェシーちゃんに早く会いたいお願いキューンキューンキューン