おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンド昨夜は…めちゃくちゃドキドキしながら生配信を見ていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冒頭にサラッと(笑)サタスペのSixTONES続投が発表されてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


いや〜本当に良かった〜笑い泣きラブラブ

逆風が吹きすさぶ中…どうなってもおかしくないなあと、続投を祈りつつも不安でいっぱいでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


第1回の放送から欠かさすリアタイしているSixTONESANNお願いお願いお願い

土曜の夜はSixTONESの生声を聴かないと終われないよ笑い泣きラブラブ


続投乙女のトキメキ乙女のトキメキ本当にありがとうございますお願いお願いお願い



ダイヤモンドこちらも嬉シーラブラブラブ

『音色』乙女のトキメキ乙女のトキメキ

早くフルで聴きたいな飛び出すハート



ダイヤモンドいよいよ明日最終回ラブラブ

 


ダイヤモンドごぶごぶフェスダイヤモンド


ごぶごぶのステッカーでお馴染みのイラストゲラゲラ

グッズとか出ないのかな??

SixTONESのステッカー欲しいなラブラブラブ




ダイヤモンドジェシグラムラブラブ


きょもたんピンクハートインスタ開設おめでとうお祝い拍手拍手

インライも見たよ〜ラブラブ

ジェシーちゃんとのコラボもよろしくお願いしますゲラゲラ笑



そしてジェシーちゃんハート昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

ジェシーちゃんの夢が一つ叶って良かった〜笑い泣きラブラブ

MVは髭ナシー??ラブ??

楽しみにしてま〜す飛び出すハート



さあ〜金曜日キラキラキラキラ

ストチューブダイヤモンド楽しみルンルン


今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記

 

お祝いクランクアップ拍手拍手

お疲れ様でしたショボーンラブラブ