おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンド日本ゴールドディスク大賞ダイヤモンド

SixTONES『声』ベスト5アルバム受賞おめでとうお祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手



これからもSixTONESの声が、沢山の方々に届きますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ダイヤモンドバリューの真実ダイヤモンド

グループLINEダイヤモンド泣けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2021年年末にCDTVクリスマスSPで、マスカラとRosyを披露した時ですねお願いキューンキューンキューン



ダイヤモンド神業チャレンジラブラブ

チャレンジが難関過ぎたよ滝汗

あれ成功する人いるのかな??

ジェシーちゃんハートお疲れ様でしたショボーン


次回も楽しみルンルン

 


ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

レミジェゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

レミたんの自宅なのかな??


ストーリーもありがとうラブラブ




ブログもだけど、ジェシーちゃん最近なんかあったんやろか…

福岡終わった後もその事には触れてないし…

過保護なマミーは心配です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張ります筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}