おはよ〜ございますショボーン

こーちくんイエローハート
お誕生日おめでとうお祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手
日々笑顔イエローハーツ
笑顔の絶えない一年を送れますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日から本当に年齢非公開なんやねウシシ
数年後はSixTONES6人とも非公開になるの!?笑
楽しみにしとくゲラゲラ笑


そして昨日はめっちゃ嬉しいお知らせがルンルン

 

ジェシーちゃんハートスピンオフ主演おめでとうお祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手

『新空港占拠前 Run,Mouse,Run!』乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

大河ハートかっこよキューンキューンキューン



夜なべして作った笑


明日は遠征なのでHulu見れるかな笑い泣き

楽しみ過ぎるラブラブラブ

アクスタも出たりしちゃったりたりたりしないかなラブラブラブ



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ



ブログもありがとお願い

何かあったのかなと…過保護なマミーは心配になっちゃったよ笑い泣き

深呼吸して頑張ろう筋肉筋肉

笑顔のジェシーちゃんに会えるのを楽しみにしていますお願い



ダイヤモンドさあ!!スト金ラブラブブルーハーツ

夜を楽しみにルンルン

今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}