おはよ〜ございます照れ
あっという間に月曜日アセアセ
2024年早くない!?
誰か時間早送りしてない!?笑
そして…花粉症が酷い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ

メンカラ赤のパイオニアハート翔くんと夢の共演乙女のトキメキ乙女のトキメキ

貴重なツーショットをありがとうございますラブラブ


 


きゃ〜笑い泣き気になるううう笑い泣き

 


ダイヤモンドThe Fashion Postラブラブ

 vol.3乙女のトキメキ乙女のトキメキ





自然な表情のジェシーちゃんハート

ほんま素敵ラブラブラブ



さあ〜今週もSixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記(ワタクシゴト)


昨日はもう1人の推し立ち上がるの初節句雛人形を両家でお祝いしてきましたラブラブ


お嫁ちゃんとわたし同じ169センチのはずなのに…わたし縮んだ!?笑い泣き!?

息子180センチだし…将来大きくなる要素しかない立ち上がる笑

(今のとこ小ぶり)


袴風ロンパースを無理やり着せられた立ち上がる笑

ジェシーちゃんとおんなじくらい可愛いなあラブラブ(怒られるゲラゲラ

元気に育ってねお願いキューンキューン{emoji:608_char4.png.キューン}