おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ

オフショハートありがとうございますラブ

貴重なツーショットやウシシ


そして夕べも公式さんが、リアルタイムで沢山ポストをしてくれましたラブラブ

 

 

 

 

いや〜ほんま息もつかせぬ展開でしたね滝汗


そして鼠の正体は…まさかの六石交通タクシードライバー新見大河ゲラゲラ笑

お誕生日は5月1日ゲラゲラ

スト担ダイヤモンドめちゃ沸く設定ゲラゲラ笑

 

ツルツル髭ナシーハート謎の男改め新見大河キラキラ

ジェシーちゃんハート久しぶりの素顔(?)はちょっとふっくらしてて、BJ終了した頃より健康的!!(マミーの健康チェックw)


極悪非道なケダモノなんだけど…どうしても肩入れしちゃうお願いキューンキューンキューン

ねーちゃん思いのええ子なんです…うちの子お願いキューンキューンキューン


そして獣に裏切り者の仲間がいた!!

孤独な戦いじゃなくて良かった笑い泣き

最終回に向けてますます目が離せない!!




ダイヤモンド中丸銀河ちゃんねるラブラブイエローハーツ

クレーンゲームハートジェシーちゃんルービックキューブ取れて良かったね照れ

プリクラ可愛すぎラブラブラブ


中丸くんありがとうございましたショボーン



ダイヤモンドハマダ歌謡祭ラブラブ

最近潤友💜ちゃんたちも見てくれてて嬉しい限りルンルン



ダイヤモンドWE ARE!Let's get the party STARTO!!ダイヤモンド


東京ドームは名古屋終わったばかりだし、大阪だけエントリーしようかな…

当たる気全くしないんですけどね笑い泣き

生配信あるなら鑑賞会したいな〜ルンルン


ダイヤモンドThe Fashion Postラブラブ

バーバリーズドン筋肉笑








昨夜はANN途中で寝落ちしちゃったので、聴き直しますアセアセ

そして…今日は楽しい雛祭り〜ルンルン
もうひとりの推し立ち上がるの初節句なので、お祝いしてきま〜すラブラブ


さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}