おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンドきゃ〜ハート

バーバリーラブラブラブ


ジェシーちゃんハートかっこよお願いキューン

儚げでせつない眼差しキューンキューンキューン


全4回乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

ホラー笑い泣き

いつも思うけど…ジェシーちゃんの肩の間接どうなってるの!?笑




ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ


 


ダイヤモンドオオカミ少年ハマダ歌謡祭ラブラブ

あらイケメンラブラブラブ



そそ!!関ジュの岡野すこやかくんのブログが可愛すぎるキューンキューンキューン

ジェシーちゃんとツーショット撮ってたもんねお願い

SixTONESの似顔絵めっちゃ似てるゲラゲラ

…また10歳なのね笑い泣き

このまま真っ直ぐ素直に健やかに(笑)育って欲シー笑い泣きラブラブ

息子を通り越してもはやばあばの気持ちw



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記

 ほくちゃん🖤おめでとうお祝い拍手{emoji:130_char3.png.拍手}