おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

カッコいいからの可愛い〜キューンキューンキューン

ありがと〜ラブラブラブ

ストック楽しみにしてるよ〜ラブラブラブラブ


ストーリーもありがと笑

どこに隠してたんやゲラゲラ笑



ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ

大河ハートかっこよラブラブラブ



ダイヤモンドオオカミ少年ハマダ歌謡祭ラブラブ

鈴木浩介さんとはビブリア古書堂で共演してたんやねラブ

ドラマは見てたけど、ジェシーちゃんを全く認識してなかった笑い泣きバカバカあの頃のわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダイヤモンドMISIAさんありがとうございますラブラブ

ミーナとアルフォンゾのデュエットハート楽しみにしてま〜すラブラブ



ダイヤモンドバリューの真実ダイヤモンド

あと何回なんだろショボーンショボーンショボーン

歌声も聴けたりするのかなルンルン



そうそうピンクハート

昨日は仕事が早く終わったので、阪神百貨店に寄って『とん蝶』を買ってきましたピンクハート

京セラダイヤモンド最終日やったかな、MCで…きょもたんがスタッフに300個差し入れしたと言ってましたねラブラブ

たまたまLIVEの前の週に買って食べたばかりやったから、MCで『とん蝶』って出てきて、ん?聞き間違いかなと思た笑

数ある大阪名物の中で、これ選ぶとはめちゃくちゃ渋いウシシ関西出身のご両親のチョイスかな笑


遠征の時ヲトモダチのお土産に持って行きたいけど、賞味期限が当日中なので購入するタイミングが難しいなアセアセ




さあ〜今日は仕事がお休みなのでおデートハートしてきますルンルン

今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート