おはよ〜ございますショボーン

引き続き筋肉痛笑い泣き



ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ




ダイヤモンドオオカミ少年ハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ


引き続きストごと追えてませんアセアセ



ダイヤモンドVVSダイヤモンド







SNSいっぱい発信してくれて嬉シーキューンキューンキューン



そして昨日のわたし…博多美人のハートちゃんとおデートしてきましたルンルン

ジェシーちゃんがBJの時、食べた(かもしれないw)ラーメン屋さんへラーメン

その後新幹線の時間までお喋りラブラブ

ハートちゃん博多弁がとっても可愛くてラブラブほんま大好きラブラブ

次は来月会えるかなキューン

楽しみにしてるよショボーン



そしてVVS京セラ2日目ダイヤモンド参戦してきました飛び出すハート

いつも仲良くして貰ってるヲトモダチダイヤモンドとお久しぶりのヲトモダチにも会えましたラブ


昨日のお席はビスタルームウシシ

1番上のほーパー

実はワタクシ…嵐の時に3回程ビスタには入った事があるビスタのプロ(何やそれ)

前日のアリーナとは違って、全体がとっても良く見えましたラブ

レーザー光線あんな感じやったんやね乙女のトキメキ

ジェシーちゃんがよく来る側で良かったラブ

6人が本当に楽しそうでダイヤモンド幸せな気分になりましたお願いキューンキューンキューン



LIVE後はドーム近くの沖縄料理のお店で打ち上がりましたハートハートピンクハートピンクハート生ビール

安定の大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

朝から晩までめちゃくちゃ楽しい1日でした飛び出すハート


SixTONES最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ(知ってるw)



そして京セララストだぜ〜!!

さあ〜今日も1日、SixTONESと共に頑張ります筋肉筋肉ズドンハート