おはよ〜ございますショボーン

両足筋肉痛首痛の朝ふとん1


VVS京セラ開幕しましたお祝い拍手

ネタバレはしませんが…ステージの作りが斬新キラキラ

アラシック的にはワクワク学校を思い出しました笑


ありがたいことにアリーナF1ブロック笑い泣きステージに1番近いブロックで、ステージにいる時は双眼鏡いらなかった。

ジェシーちゃんの腰つき…ヤバかったw

でも花道は近かったけれど、ジェシーちゃんはあまり来ない側の花道でした笑い泣き

慎ちゃん、ほくちゃん、こーちくん、じゅったんはよく来てくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


セトリ神キラキラキラキラ

6人が本当にやりたい事を詰め込んだって感じで…アイドルのライブじゃなかったw


2日目も楽しみですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ヲトモダチダイヤモンドありがとうショボーンラブラブ



ストごと全く終えてません笑い泣き


きゃー❤️


 

きょもたんピンクハートおめでとうゲラゲラ

今日報告あるかなラブ



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート