おはよ〜ございますショボーン

緊張してめっちゃ早く目が覚めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてそしてハートいよいよ『VVS』今日開幕ですお祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手

おめでとうラブラブラブ



ジェシーちゃんハート前乗りやねキューンキューンキューン

大阪にジェシーのSixTONESがいるよお願いキューンキューンキューン

ドキドキが止まらないキューンキューンキューン


無事最後まで走り抜けられますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ダイヤモンド団扇作ってみたウシシラブラブ

なんか怖い…w





 

目線合わせてくれへん笑い泣き



ダイヤモンドオオカミ少年ハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

一昨日のジェシーちゃん??…髭薄くない!?

もしや今日はほんまに髭ナシー!?

生髭シーも見てみたかったなラブラブラブ



ダイヤモンド中丸銀河チャンネルラブラブイエローハーツ

中丸くんありがとうルンルン

楽しみ〜ラブラブイエローハーツ



ダイヤモンド未公開トークラブラブ



ダイヤモンドストチューブダイヤモンド

ラーメン食べたいラーメン

でもなかなか八王子には行かれへんなあアセアセ


ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ

リアタイは無理だから、夜中にゆっくり観ますラブラブ




さあ〜京セラ3DAYS!!

SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート