おはよ〜ございますショボーン

ようやく金曜日!!


そして…いよいよ明日『VVS』開幕乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ダイヤモンドちゃんたち今日前乗りかなラブラブラブ

考えただけで…何も手につかなくなっちゃう笑い泣き


頑張って仕事してこよ筋肉筋肉



ダイヤモンドオオカミ少年ハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

総集編的なヤツ??


そしてジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

ね、ね、まさか髭ナシーじゃないよね!?

京セラいきなり髭ナシーで登場して、ドームどよめかせたりしないよね!?笑

そう思わせて髭シー!?

楽しみに待ってま〜すラブラブ


さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート