おはよ〜ございますハート

今日まで仕事がお休みのわたしです照れ



ぎゃーガーンガーンガーン

リボリリ円盤明後日発売やったアセアセ

特典で迷って買い物カゴに入れたままになってた笑い泣き

ヲトモダチハートのXポストを見て気がついて…慌ててポチりましたアセアセ

どうか早めに届きますようにお願いお願いお願い







ダイヤモンドジェシグラムラブラブ



ジェシーちゃんハート昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

寒い中のお仕事(ドラマ撮影かな?)おつじぇすお願い

風邪ひかないように頑張ってね筋肉筋肉



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート