おはよ〜ございますショボーン
月曜日!
2月ほんま早いアセアセ
そしていよいよ今週末『VVS』開幕や〜ゲラゲラルンルン
ドキドキしてきた〜ラブラブ
ダイヤモンドは大阪は前乗りかしら…
また6人でご飯行っちゃったりしちゃったりするのかな目がハート目がハート目がハート(知らんけどw)


ダイヤモンド鉄腕DASHグリーンハーツラブラブ

慎ちゃんのバイクの後ろにきょもたんお願いエモ過ぎて泣けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


近畿圏でSixTONESふたりロケめっちゃレアですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


きょもたんピンクハート太一くんからゼロ円食堂レギュラー決定のお言葉いただいたし、また次回出演も期待できそう目がハート目がハート目がハート


 


ダイヤモンドゆごジェイエローハーツラブラブ

 



京セラ初日の日ですねお願い

楽しみルンルン



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

ジェシーちゃんハート良かったねキューンキューンキューン



さあ〜今週も、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記

『夜明けのすべて』行って来ました🖤

リボリリぶりに近所のTOHOシネマズ行ってきたら…チケットレスになってた!でも紙チケ欲しいから発券しましたw

J席確保笑


山添くんと藤沢さん、髪を切るシーンとかまるでアドリブなのかと思うくらい自然やったキューンキューンキューン

テーマとは裏腹にゆったりとした時間が流れていて、ほっこり優しい気持ちになれる映画でした目がハート目がハート目がハート