おはよ〜ございます照れ



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

かっこかわいいジェシーちゃんキューンキューンキューン


斜め47度ゲラゲラ






ダイヤモンドオオカミ少年ハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

 


ルンルン『Anniversary』

渡辺さんとのデュエット飛び出すハート

ジェシーちゃんの優しい歌声にキューンキューンキューン


ルンルン『さよならエレジー』

ジェシーちゃん自信なさげやったのに…ちゃんと歌えてたお願いラブラブ

ヲトモダチハートの「ご本人みてるよ」のXポストに笑ったゲラゲラ


ルンルン『ペッパー警部』

なんでジェシーなん!?笑

見てましたから〜

前世で見てたんか??笑


ジェシーちゃんの歌が3曲も聴けてハート最高にうれしーたのしー夜でしたお願いラブラブラブラブ

 


ダイヤモンドストチューブダイヤモンド

きょもたんのスペースが終わってから…なかなかストチューブがアップされなくて牛待ち笑


2チームそれぞれの性格(?)が出ててめっちゃ面白かったゲラゲラ

多摩動物公園行ってみたい目がハート目がハート目がハート



ダイヤモンドTHE VIBESダイヤモンド

 ダブルプラチナ認定おめでとうお祝い拍手拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ

楽しみ飛び出すハート


嬉シーお願いラブラブ



 きゃーハート



さあ〜土曜日!!

夜を楽しみに…今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート