おはよ〜ございますニコニコ

 


ジェシーちゃんや目がハート目がハート目がハート

💪✖️🥷✖️⛰️ 

新しいクロムハーツかなウシシ(そこ?w)

サラスト謎の男ハート可愛い〜キューンキューンキューン



そしてジェシーちゃんハートブログの更新をありがとうラブラブ

おつじぇす

SixTONESとお仕事やったんやね

じゃれ合うとこ早く生で見た〜い目がハート



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記(ワタクシゴト)


昨日は新地でおデートハートハートハート

TikTokで見て行きたいなあ〜と思ってたお店を、ヲトモダチが予約してくれました乙女のトキメキ

いつもありがとショボーン


すき焼きがメインなのに載せわすれるところやったw


おなかいっぱいやったのに…場所を変えてスイーツも食べてしまったアセアセ

来週までにダイエット間に合うかな笑い泣き(無理やろ)


来週から始まるツアーの諸々の打ち合わせもできたし、いっぱい喋って安定の大爆笑ジェシ会でしたルンルン