おはよ〜ございますショボーン


昨日DASHを見ていたら、予告できょもたんが出てきてびっくり!?目がハート!!

 

まさかのお仕事ラブラブ

楽しみ〜ルンルン



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

キャンドル🕯️癒されるラブラブ


で…茶なに??笑ズドン


見たよ〜ウシシラブラブ


そしてジェシーちゃんハート

ブログの更新もありがとうラブラブ

どう言う写真!?笑

そんなジェシーちゃんが今日も大好きですキューンキューンキューン


さあ〜月曜日!!今週も、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート





追記(ワタクシゴト)


昨日はもうひとりの推しに、ジェシーちゃんのプリンプリンを持って会いに行ってきました立ち上がる

立ち上がるはプリンは食べられないからw…大人たちで美味しくいただきましたプリン


愛おしいキューンキューンキューン

お嫁ちゃんがこの間プレゼントしたお洋服立ち上がるに着せてくれてました目がハートキューン

もちろん赤上差し笑


すくすくとゆっくり早く(笑)育ってハートSixTONESのLIVEに一緒に行こうねウシシラブラブ