おはよ〜ございます照れ



ダイヤモンド昨日はストグラムにほっこり〜ニコニコ

6人並んで可愛い〜キューンキューンキューン


ダイヤモンドジェシグラムラブラブ





ストーリーもいっぱいハートありがと〜キューンキューンキューン



ダイヤモンド世界一受けたい授業ラブラブ

ワイプのジェシーちゃんに釘付け目がハート

結構正解してましたよねウシシ



ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ

 きゃ〜目がハート

謎の男目がハートかっこよ目がハート目がハート目がハート

助けに来ると思ったよお願い

でもますます正体が謎にアセアセ





ダイヤモンド木村さ〜〜ん!ラブラブ

ストグラムにも飛び出すハート



今週はドラマ終了後?に公開されましたねウシシ

パジャマもスタイリッシュに着こなすジェシーちゃんラブラブラブ

センパイ…めっちゃツンデレ笑

BALENCIAGAのスニーカー結局買ってあげるとこ優シーウシシラブラブ

ジェシーちゃん良かったねニコニコ

控えめにボケるジェシーちゃんが可愛いかった〜キューンキューンキューン

木村さんありがとうございましたショボーン



ダイヤモンドSixTONESANNダイヤモンド

 👹ラジオONITAIJI👹

大笑いしながら聴いてたけど…最後ラジオドラマにジェシーちゃんが特別出演乙女のトキメキ乙女のトキメキ

NEWWORLDエモすぎて泣けた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スペシャルウィークめっちゃ楽しかった照れ


さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記(ワタクシゴト)


今年初キラキラキラキラアクスタ作ってみましたラブラブ

東のシスターズの作品とコラボ笑


ジェシーちゃんのプリンも届きました目がハート

今日立ち上がるに会いに行くから、お嫁ちゃんへの手土産に間に合って良かったラブラブ

さすがにアクスタは出せないやろうから、こっそり開けて(笑)…写真だけ撮っておいたウシシ

食べるの楽しみ〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}