おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンド

世界一受けたい授業予告動画ラブラブ


楽しみ〜ラブラブ


そしてジェシーちゃんハート

おつじぇす

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

笑基地まだいるのねw

LIVEのリハかな、お疲れ様でしたお願い




さあ〜月曜日、今週もSixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記(ワタクシゴト)


昨日は難波でジェシ友ちゃんと新年会ラブラブ

SixTONESデビュー4周年と一昨日お誕生日やったハートちゃんのお祝いもお祝い拍手拍手

完全個室やったからはしゃぎまくる乙女たちウシシ

楽しすぎた〜ルンルン

笑顔万回安定の大爆笑ジェシ会でしたゲラゲラ笑


また遊んでね〜ラブラブ

来れなかったハートちゃんも近いうちまたね〜お願いラブラブ