おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンドオオカミ少年ハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ


バックでノリノリで踊るジェシーちゃん…今週も歌うジェシーちゃんが見れなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次は歌ってて欲シー笑い泣きラブラブ

 


ダイヤモンドふふふはんはいルンルン笑

ビッグボーイなお兄さんたち

ほんま面白いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

リトかんくんたち可愛いなあウシシ


慎ちゃんめちゃくちゃ体張ってたゲラゲラグリーンハーツ

やっぱSixTONES最高ルンルン




ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ

 

第3話キラキラキラキラ

リアタイしたいけど夕方から飲み会生ビールなので…間に合わないかな笑い泣き



ダイヤモンドANNダイヤモンド

今夜はジェシーちゃんハートかな〜お願いラブラブ

早く生声聴きた〜いキューンキューンキューン



さあ〜夜を楽しみに、今日も一日SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記

秀逸な告知ラブラブラブ


来週のゲストは…ほくちゃんからのジェシーちゃんなんですね飛び出すハート

楽しみ〜ラブラブ

今週のテーマがめちゃ興味深い!︎☺︎︎☺︎