おはよ〜ございますショボーン


ダイヤモンド今日は仕事がお休みなので…昨夜はリアタイできましたルンルン

壁がなくて良かった〜笑い泣きラブラブ

 スタイルが別次元ラブラブラブ

顔ちっさラブラブラブ


番組開始までいろいろ発信してくれて嬉シーラブラブラブ


あっち側のジェシーちゃんハート

もっとお話し聞きたかったな〜アセアセと思ってたら

次週もある〜!!

 楽しみや〜ルンルン



ダイヤモンドせかくらラブラブ

安定の壁えーんえーんえーん



ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ

ラブラブラブ



ダイヤモンドジェシーちゃんハートインスタラブラブ

ラブラブラブ

どうなってるんや!?笑


ズドン柄ネクタイ笑


そしてジェシーちゃんハートブログの更新もありがとうラブラブ

絶賛ドラマ撮影中なんやね!!

ロケが多いのかな

寒くて大変だけど身体に気をつけて頑張ってね筋肉筋肉




さあ〜

今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}