おはよ〜ございますショボーン

真夜中にふと目が覚めたら嬉しいお知らせがラブラブラブ


ダイヤモンドきょもたん乙女のトキメキ乙女のトキメキおめでとうお祝い拍手拍手

きょも担さんもおめでとうお願いラブラブ

チケット争奪戦が大変な事になりそうやけどアセアセ

大好きなヲトモダチピンクハートがモーツァルトさまに会えますようにお願いお願いお願い


 


ダイヤモンドそして昨夜はVIBESぶち上がりましたね〜ルンルン
ジェシーちゃんハートお帽子かわちぃラブラブラブ



 『アンセム』ルンルン

季節感全く無視の慎ちゃんグリーンハート

美しいお顔全く見えなくなったきょもたんピンクハート

最高に治安悪くて最高ゲラゲラ飛び出すハート

しかしアイドルグループに髭×2って…大丈夫なのか!?笑笑笑


『ABARERO』ルンルン

ちょっとマイク🎤の音量?音響?おかしくなかった??

めちゃくちゃかっこよかったのに…ちょっと惜しかったかなアセアセ


しかしこの激しい2曲を、口パクじゃなくて(収録ではあったけど)生で歌っちゃうSixTONESやっぱ凄い!!


『ORION』ラブラブラブラブ

ジェシーちゃんの優しく柔らかい歌声ときょもたんの伸びやかで美しい歌声キューンキューンキューン

泣きそうになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


SixTONES最高で最強乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 こんなん言われたら泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなSixTONESを一生見ていたいお願いキューンキューンキューン



ダイヤモンド神業チャレンジラブラブ

きゃ〜ハートなんやろラブラブラブ

今夜が楽しみラブラブ



ダイヤモンドVVSグッズ情報ダイヤモンド

ペンラのお値段が高くなってるから、フリフラなのかなと思ってたら、XのFFさんにKinKiのペンラはこの価格で普通のペンラだったと教えていただきましたアセアセ

単なる値上げなのかな??

そしてツアーバックまたないの悲シー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

京セラに間に合いますようにお願いお願いお願い



さあ〜今日も1日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記

ジェシーちゃんハートストーリーラブラブ

おかしいのはジェシーちゃん



ありがとう笑い泣きラブラブラブラブ