おはよ〜ございます照れ

ダイヤモンドシューイチダイヤモンド

予約完了ラブ




ダイヤモンド新空港占拠ラブラブラブラブ


 

ジェシーちゃんハート何だかMERの時を思い出すw

両隣のお姉さまのハートも完全に占拠してた

そして翔くんハートジェシーちゃんのボケを拾ってくれてありがとうキューンキューンキューン


 

ジェシ友ちゃんたちとLINEで考察しながら見てましたラブ


まだかまだかと待っていたら…

ついに謎の男登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最後の最後だったけど…ジェシーちゃんハートめちゃくちゃかっこよかたお願いキューンキューンキューン

空港占拠にどう絡んで行くのか!?

ほんと謎


そしてエンディング…ドキドキの主題歌!!

嘘だろ〜えーんえーんえーん

まさかの前作と同じアセアセ

スノさんに全く罪はないんですけどね…

ちょっぴり期待してた部分もあったから…ショック過ぎるガーンガーンガーン

なんでまた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもドラマはめちゃ面白かったです笑い泣き

2話も楽しみラブラブ



気を取り直して笑い泣き

ダイヤモンドTHE FIRST TAKEダイヤモンド

 



ダイヤモンド ANNイエローハーツブルーハーツ

 香川県出身なのでちょい嬉しかったw


そしてジェシーちゃんハートストーリーラブ



聴いてたんやね笑






さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}