おはよ〜ございますショボーン

昨日はお昼寝してたらヲトモダチハートからのLINEにびっくり…目が覚めました!!
剛くんご結婚おめでとうございますお祝い拍手拍手
ジェシーちゃんもきっとお祝いのメッセージ送ったよね照れラブラブ
末長くお幸せにキューンキューンキューン


ダイヤモンド『THE VIBES』ダイヤモンド

 お祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手

めちゃVIBES上がるアルバムなので、沢山の方々のお耳に届きますようにお願いお願いお願い



今夜のお楽しみルンルン

ダイヤモンドオオカミ少年ラブラブブルーハーツ

 

ダイヤモンドMステ2時間SPダイヤモンド

お宝映像楽しみラブラブラブ



ダイヤモンド新空港占拠ダイヤモンド

いよいよ明日からラブラブラブ

 


ダイヤモンドそしてジェシーちゃんハート今度はフランス語!?

何かが始まるのだろうか…知らんけど…w



そして今日はいよいよ決戦の日笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は氏神様にお参りして来ました神社お願いお願い

どうかSixTONESに会えますようにお願いお願いお願い



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記

ジェシーちゃんストーリーラブラブ







同じパスタの画像をケンティーもUPしてたし…匂わせ!?笑

最後はビール生ビール

仲良しで嬉シーお願いキューンキューンキューン