おはよ〜ございますショボーン

昨日も忙しかった〜ラブラブラブ
wsの壁…ヲトモダチありがとう♡


ダイヤモンド『THE VIBES』ダイヤモンド



ダイヤモンド新写真ルンルンカッコイイ髭シーラブ全部欲しくなっちゃう飛び出すハート



ダイヤモンドファミクラメッセージボックスダイヤモンド



ダイヤモンドまたまたありがとうございますラブラブラブ


仕事終わりに無事GETラブラブラブ



ダイヤモンドジェシーちゃんハート英語のインタビューラブラブ

和訳を読みました

ご両親のあまり聞いた事のないエピソードもラブラブラブ

それから外国人のスタイリストさんと喋ったって…何!?何のお仕!?めっちゃ気になるラブラブラブ





ダイヤモンド『アンセム』1,000万回再生乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おめでとうお祝い拍手拍手拍手拍手拍手



ダイヤモンドオオカミ少年ラブラブブルーハーツ

めっちゃ楽しそゲラゲラルンルン

樹ロスのしげちゃんウシシブルーハーツ



昨日も今日も供給過多で…いろいろ追加で書いてたらブログが消えてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも昨日は朝アップしたのに…途中修正した後下書きに入れてしまってたのを、夕方気がつきましたアセアセ


夕べはテレビをつけてたら…新空港占拠のスポットCMがいきなり流れてびっくり!!

謎の男ジェシーちゃんもラブラブラブ



ダイヤモンドそして来週のくりぃむナンタラにジェシーちゃんハート

関西でも放送あって良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート







追記

ジェシーちゃんハートインスタラブラブ



ストーリーも沢山ありがとラブラブ