おはよ〜ございます照れ



『THE VIBES』発売おめでとうお祝い拍手拍手

 

昨日無事フラゲできましたラブラブラブ


 


『君がいない』MV公開乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お久しぶりのえむめろさん飛び出すハート

 



ダイヤモンドWS

ジェシーちゃんのめざましジャンケン…壁かなえーんえーんえーん


こちらは壁なし


関西放送してません


 

 関西ローカルに切り替わるやつえーんえーんえーん

高くて分厚いローカルの壁笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダイヤモンドバズリズム02ダイヤモンド

 ※関西は6日遅れの放送です



ダイヤモンドananダイヤモンド

和装素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ

予告編乙女のトキメキ乙女のトキメキちらりと映るジェシーちゃんハートかっこよラブラブラブ



ダイヤモンド神業チャレンジラブラブ

 成功しますようにお願いお願いお願い



そしてジェシーちゃんハート

今日もブログの更新をありがとうラブラブ

自撮り写真復活乙女のトキメキ乙女のトキメキ

バチバチにキメたカッコイイジェシーちゃんも好きだけど…素顔のジェシーちゃんも大好きお願いキューンキューンキューンありがとうジェシーちゃんショボーンラブラブ



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記(ワタクシゴト)


昨日はヲトモダチ🖤とこちらに行ってきましたルンルン

一番乗りやったw

店内にずっとSixTONESの曲が流れてて、VIBES上がりましたルンルン


その前にこちらにも行って来ました🖤

こちらも早く行き過ぎて、まだマネキンに衣装を着せてるところやったw

山田くんの映画の衣装も(ついでに)パチリw(こら)


ランチは五右衛門でSixTONESメニューウシシスプーンフォーク

ランチの後は…ヲトモダチ🖤がタワレコで追いVIBESしたので…それを持ってジャンカラへGO飛び出すハート

フラゲ鑑賞会ルンルン


🖤ちゃんが予約してくれたのでPUSにも行ってきましたルンルン

団扇はオンラインで買ってたから写真を追加ハート


一日SixTONESにまみれた楽しい一日でしたラブラブ


長い冬休みも終わって今日仕事始め!

いっばい充電したから(笑)頑張ります筋肉筋肉{emoji:081_char3.png.ハート}