おはよ〜ございますショボーン

長かったわたしの冬休みもラスト1日…笑い泣き


そして今日は『THE VIBES』フラゲ日乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日朝梅田駅で電車を降りて大興奮ゲラゲラ飛び出すハート

圧巻乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今年はもうないのかと思ってたから…泣きそうになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてVIBESぶち上がりましたルンルン

ソニーさん本当にありがとうございますショボーンキューンキューンキューン


『THE VIBES』楽天から発送メールは届いてるので…今度こそ無事フラゲできますようにお願いお願いお願い


可愛いラブラブラブ


WSもルンルン

 壁じゃない事を祈りますお願いお願い

 こちらは壁なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しみルンルン




ダイヤモンドせかくらラブラブ

明日はめちゃ久しぶりに関西でも放送があるんですけどね…

3時間スペシャルなのに、2時間しか放送がない!?えーん!?

過去回とかじゃないよね??

可愛いジェシーちゃんが見れますようにお願い笑い泣きお願い



ダイヤモンドそして今日はお出かけしてたんですけど、ランチの最中にめちゃくちゃ嬉シーハートお知らせがラブラブラブ

 え!?!?

京ジェ!?

しかもSixTONESはフルサイズ2曲!?


思わずヲトモダチハートピンクハートハートとハグしそうになりました笑

 

 

 楽しみ〜ラブラブ



ダイヤモンドバリューの真実ダイヤモンド



ダイヤモンドジェシーちゃんハートインスタ

ストーリーもラブラブラブ

カッコイイジェシーちゃんを沢山見れて嬉しいんですけど…ブログでお顔の写真が全くUPされなくなって、めちゃくちゃ寂シー笑い泣き泣

変顔自撮り是非ジェシ復活をお願いしますお願いお願いお願いワガママなおBBAの夢をどうか叶えてくださ〜いお願いラブラブ



さあ〜今日1日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート


追記(ワタクシゴト)


昨日のお出かけラブラブラブラブ

京都で京ジェ会ラブラブラブラブ


わたしの最強パワースポット神泉苑神社へヲトモダチピンクハートハートをご案内乙女のトキメキ乙女のトキメキ

御金神社へもお参り神社お願い


いっぱい歩いて(14000歩超)食べて笑って…めっちゃ楽しかったラブラブラブ

今年もちーママ会(何やそれw)よろしくお願いします照れラブラブラブラブ