おはよ〜ございますショボーン


朝から忙しいですゲラゲラ

嬉しいお知らせはなんぼあってもいいですからねラブラブラブ

ダイヤモンドTHE FIRST TAKEダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今更だけど本当に一発録りなんですね!!


『こっから』

楽しそうに歌う6人を観ているだけで泣けて来ました笑い泣き

去年はいろいろあったけど、6人ダイヤモンドには本当に幸せになって欲しいお願いお願いお願い

ずっと笑顔でいて欲しいよキューンキューンキューン




買いに走りましたラブラブラブ


 

 



そしてついに解禁乙女のトキメキ乙女のトキメキ『新空港占拠』ラブラブ

 

 『謎の男』ジェシーちゃんハート

お久しぶりのサラストやラブラブラブ

お髭もいい感じラブラブラブ


 

 

会見でもボケ倒すジェシーちゃんルンルン

 

翔くんのハートを占拠してしまう日も近いかも笑



そしてジェシーちゃんハート昨日もストーリー投稿ありがとうショボーン





ここのところブログの写真がずっとないんだけど…

もしかして写真はインスタって感じになっちゃうの??

ジェシーちゃんの自撮り大好きなので…是非ジェシブログの方にも、お写真お願いしますお願いお願いお願い




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記

昨日友達との新年会で天王寺に行ったから、ついでにタワレコ寄ってきたけど…これしかなかったよアセアセ

大看板出るよね??アセアセ