おはよ〜ございますショボーン
ヤバい…今年ももう残り1週間を切ってしもたアセアセ
大掃除が一向に進まないアセアセ

現実逃避…w

なかなか出てこないから…心配しちゃった笑い泣き

「お疲れ様ですお久しぶりです」

髭をはやしてダンディにイメチェンしたジェシーちゃんハート(ようやく)登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ


一瞬で消えちゃってなかなか映らなくて、過去映像流れたし…もしやあれだけだったのかとまた心配したやん笑い泣き(マミーは心配性)

再び登場して良かったよ笑い泣き


やすこちゃんにやり方教えたりたりたり…ブランクあったのに(笑)ジェシーちゃん凄いお願いラブラブ(過保護w)

×××占拠の番宣もラブラブラブ

スライドするご飯テーブル素敵にできてよかったルンルン


これで終わりかと思ってたら…2軒目もあったラブラブ

ジェシーちゃんハート頑張ってたラブ


スタイリッシュで機能的なJESSEのテレビ台乙女のトキメキ乙女のトキメキわたしも欲シーラブラブラブ

もちろん設置もジェシーちゃんやってねラブラブラブラブラブラブw

『THE VIBES』の宣伝もラブラブラブ



八王子リホーム…ジェシーちゃんもう出ることないのかなって思ってたからほんと嬉しかったですお願いラブラブ

✖︎✖︎✖︎占拠公式さんも告知してくれてましたルンルン



ダイヤモンドTHE VIBESダイヤモンド

またまた面白い企画をありがとうございます飛び出すハート



ダイヤモンド期間限定再公開乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


そしてジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

ドラマの撮影かな…お疲れ様ですお願い

ジェシーサンタサンタ可愛いキューンキューンキューン



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート