おはよ〜ございますショボーン


ダイヤモンド*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*クリスマスツリーサンタクリスマスベル
聖夜に素敵な贈り物をありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

liSTeningPARTYルンルン
あっという間の66分でした照れ

SixTONES最高飛び出すハート
めっちゃLIVEに行きたくなったよお願いラブラブ



ダイヤモンドそして朝から嬉シーお知らせダイヤモンド

楽しみ目がハート





ダイヤモンド八王子リホームラブラブ

いよいよ今夜ルンルン

ジェシーちゃんとツーショットラブラブ羨まシー笑い泣きラブラブ

 


ダイヤモンドオオカミ少年ハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

3時間スペシャル!!

楽しみ過ぎるゲラゲララブラブブルーハーツ



ダイヤモンドそして昨日はなんと言っても!!

↓↓↓

いやあ〜本当にびっくりしましたアセアセ


昨日はヲトモダチダイヤモンドと京橋のジャンカラでクリパをやってたんですけどねピンクハートハートハートハート

その最中にきょもたんX開設のビッグニュースがポーン


 チキンでお祝いしましたよ笑

 いやきょもたんピンクハート食べてないんか〜い!!ゲラゲラ!!笑


個人のSNSはSixTONESにはやって欲しくないなあ…って思ってたんですけどねアセアセ

専用スマホみたいだし…安心かなショボーン



そしてジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

ガングリオンの笑基地くんラブラブ

お披露目ありがと〜笑

可愛いけど…心配だから一回ちゃんと病院で診てもらってねアセアセ

マミーは心配症ですニヤニヤ



月曜日!!

今週もSixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート