おはよ〜ございます照れ

ダイヤモンドSixTONESANNラブラブブルーハーツ

来週は録音放送だから年内最後の生放送かなお願い


ジェシーちゃんの近況トークもっと聞きたかったな泣

ドラマの撮影で忙しいのかな笑い泣き


新キャラ乙女のトキメキガングリオンのスマイルベース『笑基地』くん登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ

京本正樹京本大我に並ぶ親子!?

真夜中に大爆笑したよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そしてわたしも…なんだか笑基地くんが愛おしくなってきたキューンキューンキューンw

これからテレビでも雑誌でもジェシーちゃんを見たら、手首の笑基地くんを探してしまいそうだわゲラゲラ笑

今日のブログでお披露目かな飛び出すハート

楽しみ〜笑



ダイヤモンドそしていよいよ今夜ルンルン



 

楽しみルンルン


昨日もありがとうルンルン








ダイヤモンドこっから髭シーバージョンラブラブ


アクスタつくりたくなったw



ダイヤモンドお久しぶりの八王子リホームラブラブ

ジェシーちゃんハート今年の夏は忙しかったもんねアセアセ

自然消滅したんじゃなくてよかったよ笑い泣き

楽しみや〜目がハート目がハート目がハート



さあ〜今日はクリスマスイプクリスマスツリーサンタ

夜を楽しみに…今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記(ワタクシゴト)

昨日はもうひとりの推し立ち上がるに会って来ましたルンルン

里帰りしているお嫁ちゃんのご実家(隣の市)で立ち上がるのお七夜のお祝いをして来ました照れラブラブ


単身赴任中のじいじ(旦那)…孫と初対面の図笑

いや抱き方下手くそ過ぎるやろ〜笑い泣き

2児の父とは思えない笑い泣き

落とすなよ落とすなよ…フリじゃないよニヤニヤ


両家とも初孫でみんな立ち上がるにめろめろ目がハート目がハート目がハート

みんなでずっと寝ている立ち上がるを愛でながら、お食事したりお茶飲んだりしてましたw


名前はジェシーちゃんから2文字いただきました…と言いたいところだけど、息子とお嫁ちゃんが2人で考えて偶然にもジェシーちゃん味のある、海外でも通用する名前になりました照れ


元気にすくすく育って一緒にSixTONESのライブ行こうね照れラブラブ


そして最後に…流石にアクスタは持って行かなかったことをご報告いたしますw