おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンドSixTONESANNブルーハーツラブラブ

面白かった〜!!

ずっと笑ってたなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ジェシーちゃんが楽しそうで何よりw


でもいったい何を聞かされてたんやろw

じいじに小栗旬くん…ジェシーちゃんの近況トークハートもっと深掘りして欲しかったな笑い泣き

ネトフリでルパンみま〜すパー


甲乙…最近契約したのかな



ダイヤモンドストチューブで立ち寄ったはるみ荘じゃなくてせいかん荘(晴観荘)さん照れ

温かいお言葉をありがとうございますお願い

SixTONESにも届きますように照れ




ダイヤモンドベスアダイヤモンド

ほんま楽しみルンルン


昨日の北斗學園よると年末の歌番組…他にも出演ありそうですよね!!ヨカッタ笑い泣き


カウコンないのは寂し過ぎるけどガーンガーンガーン

⛄️みたいにSixTONESも生配信やって欲シー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


去年行けたの奇跡かも泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

…今年はどうやって年を越せばいいんやろ爆笑



ダイヤモンドもうひとつ🖤ほくちゃんブログで言うてたやつ笑

めちゃ面白いゲラゲラ

ピノが食べたくなった笑





さあ〜日曜日!!

今日も一日SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記

デュプレ黒の方にも追加しちゃった笑

早く現場に履いて行きた〜い笑い泣き



💎SixTONES  4th Album『THE VIBES』予約受付中💎